こんにちは(^^)
古都・京都で霊視鑑定、占いをしています恵信(えしん)です(*^^*)
春分の日。
とある男性(以下Kさん)の対面セッションをさせていただきました。
Kさんに前世から付きまとっている霊体(男性)のお話は
以前よりお伺いしていましたが
実際にお会いして、その霊体には離れてもらうことに。
霊視して見えたのは
当時にしては背の高い細身の男性。
切れ長の目でイケメンな人。
それが付きまとっている霊体の生前の姿。
そして、Kさんは前世では女性でした。
ですが!
Kさんの転生した魂に気づいて、ずーっと傍に憑いている様子。
幸いKさんご自身は、無意識に結界を張っているので
特別被害はないものの、付きまとっている霊体は
『なぜ俺に気がついてくれないんだ』と
結界の外から、ひたすらKさんに訴え続けていました。
これは私、個人の感情ですが
気の無い人に、ひたすら付きまとう(憑きまとう)ストーカーのような人が
生きていても亡くなっていても、大嫌いです。
えぇ、もう。そりゃ、うっとーしいわぁ!って感じになります(ノ-_-)ノ~┻━┻
Kさんも、お困りでしたので
とりあえず霊体に話しかけて交渉してみました。
反応はしてくれるものの、普通に成仏をすすめても、聞く耳は持たず(/ー ̄;)
手荒なことは好まないのですが
致し方なく強制送還。
空間に歪みを作り
小さなブラックホールのような穴を開けて
その中に吸引。
それでもブラックホールの小さな入り口から
出てこようとするので
可哀想かと思いながら
三鈷杵(さんこしょ)を象った見えない棒で
縦と横に何重にも柵を作り
最終的には「檻」のような形に…。
当面は出てこれないのではないかと思います。
Kさんは、体が軽くなったと仰ってくださり私も一安心でした♪
さらには、無意識の結界も張る必要性がなくなったため
エネルギーに余白ができたんだとか
Kさんの前世からの因縁が解消されて良かったです\(^-^)/
そして、ありがとうございました(*^^*)