*奇跡の龍たち*

古都・京都で霊視鑑定、占いをしています恵信(えしん)です(*^^*)

イベントのお知らせ

絵画奉納式~天地流水~

左:YUU TSUKINAGA

中:eri koo

右:坂本恵信

2018年1月28日(日) 12:00-13:30

奈良県東吉野村の丹生川上神社中社にて、神仏画家・Yuu Tsukinagaの絵画作品『双龍』の奉納式が執り行われます。

こちらの神社様は、古来より雨乞い・雨止めの神様として朝廷からの信頼厚く

たびたび国難を救って下さった由緒正しき水利の神「罔象女神(みづはのめのかみ)」様を御祭神にお祀りされ

また、神武天皇とも深い御縁のある御神力あふれる聖地です。

奉納式では、宮司様と霊視鑑定師・坂本恵信による【越殿楽(雅楽の演目)】の演奏にのせて

国際的なダンサーであるEri kooさんが【空舞】を奉納し、御祭神・罔象女神様へ弥栄と感謝の心を捧げます。

一人でも多くの人がこの地を訪れ、清らかな川の水の流れや新鮮な空気に触れ

日頃の疲れを癒してほしいと思います。

そして、日本古来からある”見えないものを大事にする心”を呼び覚ませれば、と思います。

▽イベント詳細ページ▽

絵画奉納式~天地流水~

▽奉納式当日の観覧者募集▽

お申し込みフォーム

※観覧は申込必須

応募締め切りは、2018年1月20日(土)0:00です。
締切時刻を過ぎますと、フォームが自動的に利用できなくなりますので

お早めにお申し込みください。

▽アクセス詳細▽

丹生川上神社中社

山中にあり、かなり雪が積もる場所ですので
・自家用車ならスタッドレスタイヤの装着。
・危ぶまれるかたは、近鉄線→バス→コミュニティバスの、ご利用をお勧めいたします。
※コミュニティバスは、天地流水で手配いたします。お一人様片道¥200-

皆様の観覧を一同、お待ち申し上げております(*^^*)♡

この機会に、多くの方々にお目に掛かれましたら、幸いです(*v.v)。

*****

「龍」が導く奇跡の縁により、集うべくして集ったメンバーです。

※天地流水HPより抜粋

【絵画奉納】

YUU TSUKINAGA

ARTIST/神仏画家

18歳で単身メキシコに渡り、芸術を学ぶ。
2年間の滞在期間中、2度の展覧会を開催し、帰国後に神仏画家としての活動をスタートさせる。

日本では東京・京都・大阪を中心に個展を開催し

音楽家やダンサーなど様々な分野のアーティストとコラボレーションしてペインティングパフォーマンスを行う。

また、国際的な絵画コンクールにも多数入選。

全国版の書籍の表紙や挿絵を手掛け、ラベルやCDジャケットなどの制作も行う。

東京では歌手としても活動し、数々の有名アーティストを輩出した登竜門的な存在として有名な

『SHIBUYA EGGMAN』を始めとした数多くのステージを経験。

役者として舞台にも出演し、ラジオパーソナリティを務めるなど幅広く活動する。

2014年にフランスに渡り、翌年パリで個展を開催。

その後も日本とパリを中心に活動を続け、2017年にはヨーロッパ全土から約30万人が訪れるスペイン・ジローナの世界的なフェスティバル『Girona Temps de Flors』にて作品を展示。

日本では各国のアーティストが参加する巨大空間でのグループ展に参加。

今後も数か国での展示を予定している。

世界にむけて、自身が感銘を受ける『善き日本の精神』を作品を通して伝えている。

<公式サイトURL>
https://yuutsukinaga.themedia.jp/

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【舞の奉納】

eri koo(エリ・クゥ)
空舞/舞手、ダンサー、著述

トルコ・インド・バリ島・日本など様々な各国のダンスを学び

フランス・オランダ・インドネシアの舞台を踏んだ7年を経て、2015年ソロで独立。

2016年より、その場に溶けこんで空となり身体が動くまま即興で舞う「空舞」の活動を開始。

2017年に世界的フェスティバル「Girona Temps de Flores」(スペイン)

各国アーティストが参加する「AT ARTS Exhibition」(大阪)

中国・韓国・日本のアーティストによる韓国「The 3rd Three Nations Exhibition」(韓国)に参加。

多様な場で様々なアーティストとのコラボレーションを行い、今後も数カ国での舞台が予定されている。

また、自身が学んできた多くの心身の健康法を独自に進化させた、健やかに自然に生きるための著述や、その実践「踊る瞑想-Dancing Meditation」のレッスンを行っている。


https://kuhmai.tumblr.com/

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【龍笛演奏】

坂本 恵信(Eshin Sakamoto)

四季(屋号)/霊視鑑定師(霊媒師・霊能力者)、修行尼僧、奏者。

京都府出身の北海道育ち。

 幼少から雅楽、特に龍笛に興味を持つものの、育ちが北海道であったため

雅楽を習得できる場が無く、友人からの誘いで始めたのは龍笛が原型の「フルート」

 10 歳~17 歳までをオーケストラに所属し、フルーティストとして活動。

コンサートの開催や、数度の個人コンクール上位入賞を果たすものの

遺伝性の聴力低下が始まったことにより、2 度と楽器は持つことは無いだろうと奏者を引退。

 この度 13 年のブランクを経て、本人の笛好きな性格と職業柄

今なお続く聴力低下と向き合いながら、11月より雅楽を習い始める。
雅楽会では篳篥(ひちりき)。

 生まれながらの霊媒体質を、ひた隠しにして長年、花屋勤めをしていた。
社寺めぐりで引く御御籤には“神に仕えよ”といった内容のものばかりで

知り合う人も社寺関係者が多く、スカウトもあったほど。

見えない世界にまつわるストーリーを数多く持つ。

左半身は龍と同化している。

 2017 年に独立。現在は霊視鑑定による占い、人生相談を職業としており

関西を拠点に通話・出張鑑定も含め、全国的に活動している。

 2016 年より、真言宗智山派 川崎大師京都別院笠原寺にて

法名「恵信」を授かり修行僧として日々、自宅にて勤めも行っている。

<公式サイトURL>
https://www.four-season-integration.com

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【司会進行】

後藤太鳳

世界中から厳選した鉱物や天然石と占いを扱う京都Blueの店主

・さまざまな波動製品のご紹介
・自分自身と向き合い、最高の運命への道しるべとなるようなトータルライフコーチング

以前は普通の主婦でしたが、ある日突然不思議な感覚にとらわれ、(後にこれは所謂”霊能力”だと知ることになるのですが)

その日以降、私の生活は一変しました。

身体がどんどん敏感になり、主に自分の行動や思考が原因で

その結果身体に”ダメージ”として表れ、気付きを促されるようになりました。

それまで正しいと思っていた世間の常識や”一般的”な考え方ではダメなのだと気付き

深く広く本当の自分を知ることが必要になりました。

自分の霊的感覚が強まるなかで、電車に乗るのもしんどくなってきた頃、パワーストーンと出会いました。

当時、パワーストーンはまだ認知度が低く、取り扱うお店も多くありませんでしたが

人づてに素敵な石を扱う方のご縁を頂き、少しずつ集め始めました。

その多様なエネルギーも感じる事ができるようになり、自分の身体を守るために、常日頃パワーストーンを身に付けるようになりました。

また日常生活を通して自身の人間性を高めるべく、意識の転換や自分と真に向き合う方法を学び研究しています。

さまざまな心理学や哲学の教えを生活に取り入れながら、自分にない物の見方・考え方を理解し

より広い視野と大きな器の心を目指しています。

実体験と共に得た学びと知識を、過去の私のように必要とされている方々へお届けさせて頂いています。

近頃はたくさんの方々が知らず知らずのうちに

昔の私の身に起きたものと同等の不思議な体の変化・感覚の改革が始まっています。

私は橋渡しの役目として、守りとなるパワーストーンや意識改革のお手伝いを

自ら主催のイベントを通して、必要とされている方々のガイドをさせていただきます。

*****

!!SNS情報!!

インスタグラムは更新率高めです^^
公式恵信アカウントです↓

Follow Me