*鑑定師「優琉」のデビューが決定*

ついにデビュー決定!!

対面鑑定限定ですが

愛弟子の優琉(すぐる)が鑑定師として、活動を開始いたします。

予約受付可能日時は

2018年10月12日(金)10時からとなっており

60分で¥16,000-(税込)です。

現時点でホームページより、お申し込みいただけます。

尚、10月に優琉のセッションをお申し込みくださったクライアント様には

恵信の「氣入れを施したチャーム」をプレゼントいたします。

チェコガラスパール8mm×水晶6mm

※男性用、女性用ご用意しております。

※パールの色がホワイトに変わる場合もございますので予めご了承くださいませ。

優琉の霊視の特徴

「霊の姿をハッキリとらえる」という点では、恵信をしのぎます。

視えすぎると言ってもいいほど。

また、鑑定内容をストレートに伝えて欲しい!というクライアント様には、相性の良い鑑定師。

神仏や人霊とも会話が可能ですし

特に霊の声が、どのような声か、明確に聴こえているため

故人からのメッセージもストレートにお届けできます。

浄霊も対応可能ですが、対、低級霊(動物霊など)が得意で、人霊は少々苦手ですが

霊障でお困りの場合の、ご相談も受け付けております。

性格

冷静沈着。あっさり、ハッキリと物を言うので、ズバリな鑑定を望む方には本当におすすめです。

順序だててものを考えるため、坦々と正確に会話します。

時々、言葉が抜けるので、そこはツッコンでやってください。

霊視をするという以外は、野球大好き、お肉、ビール大好きな本当に普通の兄ちゃんです。

​どうぞ師弟共に、今後とも宜しくお願い申し上げます。

!!SNS情報!!

インスタグラムは更新率高めです^^
公式恵信アカウントです↓

Follow Me